ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボンボ屋 
2006.04.06.Thu / 22:00 
20060406220043
実は4年も前から注目していたのです。
…なのに今更 コンビニで値引きしたのがなかなか売り切れないから買ってみました。

さる ……ヨシダがよかったorz
しかも泣いてる。私も泣きたいよ
スポンサーサイト
* テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分・・・本持ってますw
パンダが好き。

- from golbi -

----

私、未年の年賀状がボンでしたv-238
パンダもかわいいですよねぇ。
てか今思ったら今は「ボンボヤージュ」なんでしょうか。
しかも村上(耳の取れるウサギ)の間違いです。↑吉田って誰!?

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボンボ屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
