ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しるこサンド 
2006.04.07.Fri / 22:03 
20060407220331
けっこうウマイのだー。(>▽<)
なにがお汁粉なのか謎なのだけど。真ん中がちょい紫?でここが小豆かなぁってカンジ

てか 堅いね コレ

iPodが欲しいのだ。てか、nano。
カバーが色々出ててカワイイから。(´∀`)
シャッフルは微妙なのよね。(メモリとしてあの容量は優秀だけどね
スポンサーサイト
* テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しるこサンドとかまじで懐かしいし、食べたい( ´・ω・)

- from  -

----

うおぉっ!なんだこれ~
こんな食べ物知らないっす!興味津々。

nano、俺も欲しい。
いつになったら安くなるんでしょうね~
でもま、昔よりかはだいぶ安くなったとはおもいますが。

- from golbi -

----

>匿名さん
カキコありがとうございますv-9
え、しるこサンド昔からあるんですか?
私は始めて見たんです。安くて割とおいしいですよねv-217

>golbiさん
やっぱり?実は大量に入ってて100円とかなり安価なしるこサンド。(・ω。・)b

そう、ipod自体が安くなりましたよね~。
でも、個人的にはもう一息!容量落ちていいから、もう一息!

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしるこサンドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
