ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ニュー 
2006.04.18.Tue / 20:51 
20060418205120
新しい松脂。クロネコ、行方不明中…(´⊇`)
パッケージに松脂がくっついてるから塗りやすいよー
イイ松脂らしいんだけど、初心者にはわからないという…

そーそー、突然楽器も新しくなりました。
ドナルドと別れたものの今度のも大声。。
うーん(´▽`*;)
スポンサーサイト
* テーマ:バイオリン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネットでドナルドとかをBLOGしないはずだったの♪


- from BlogPetのレモン -

----

松脂って何に使うんですか?
楽器初心者の僕が質問してみました(*゚ー゚)

面白そうなブログなので書き込みしちゃいました、
はじめまして~。

- from すぎ -

----

すぎさん、はじめまして~
返事遅くなってごめんなさいです。職探しで忙しいんです。。。

松脂、ヴァイオリンの弓に塗るんです。
もちろん、毛のところです。塗らないと音が出ないのですよ

楽器、久々にはじめたんですけど、いいですよ(-ω-)

- from ユズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトニューのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
