ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
曲がってるし 
2006.04.19.Wed / 18:45 
20060419184534
なんか帯がナナメのやつが2枚あるのに気付いた今日。

着実にゴールデンウイークの予定が埋まっていくのが楽しみ!(^^)
カニなんとかっていう映画を見に行きますよv..V
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

帯が斜めっているのは、生産上のミス?
でも、たまにこういうの見つけると、嬉しいですよね♪

GW、予定決まるの早いっすね~^^
俺なんか、まだ休みの話しさえしてないや・・・(汗
カレンダー見たら、大型連休にもなりうる感じですね。
うちの事務所ではまずないですが(´;ω;`)ブワッ

- from golbi -

----

う ち も 6 日 ゼ ミ で す よ ・・・ !(ノ_;)←発表者
一般学生がうらやましい (ぇ

生産ミスぽいです。裏の写真も取ればよかったかなぁ。嬉しいです☆ガムは初めて~

予定あるとはいえ、全部女の子と遊ぶんでね・・・いいけど。
別に、いいんだけど・・・orz

- from ユズ -

   非公開コメント  
曲がってるしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
