ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
女の子ふたりで 
2006.04.22.Sat / 15:27 
20060424152717
ネカフェ。行ったことないって言うんで付いていきましたよー

いろんなモノ見れてよかった。
最終巻だけ読んでないのってあるよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺も行ったことない・・・。
「銀河-流れ星銀」が読みたいです!
今って、満喫って言わないの?

- from golbi -

----

言いますよ~ 漫喫。ネカフェとの違いはどこなんだろう・・・?
最近は発達してて、バーとかダーツとかあったり、女性専用シートとかあったり。
実は銀って知ってるかも。ワンコの?v-286

- from ユズ -

----

そう、ワンコの!!
銀のお父さんがカッコいいんだ、これが!

ダーツなんかもあるんだねぇ。
ちょっとしたBARだね、こりゃ。

- from golbi -

----

銀がお父さんじゃなかったっけ・・・?
なんか幼稚園くらいの時、テレビでやってたような気がするなぁ~・・・

最近はダーツとビリヤード完備多いですよ。
日焼け機とか、ネイルとかあって、やってみたかったけれども読みたいものがありすぎました↓

- from ユズ -

   非公開コメント  
女の子ふたりでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 シマリスノタメイキ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
